2021年11月

阿賀野市 和室→洋室に改装

阿賀野市 和室→洋室に改装サムネイル
新潟市中央区信濃町のロイヤルハウス新潟中央店 TMプランニングです。 阿賀野市で和室→洋室の工事が始まりました。今回は2つの和室を洋室にする工事で今日は内部の撤去を行いました。   畳や解体発生材で軽トラがいっ…

新潟市東区 S様邸新築工事 遣り方出し(やりかただし)

新潟市東区 S様邸新築工事 遣り方出し(やりかただし)サムネイル
新潟市中央区信濃町のロイヤルハウス新潟中央店 TMプランニングです。 新潟市東区で新築工事中です。 今日は建物の基礎を作るために大事な工事、遣り方出しを行いました。 いよいよ建築が始まります。 木くばりが終わり、レベルを…

中央区でトイレの改装工事を行いました。

中央区でトイレの改装工事を行いました。サムネイル
新潟市中央区信濃町のロイヤルハウス新潟中央店 TMプランニングです。 新潟市中央区の店舗のトイレ改修工事をさせていただきました。 トイレの内部スペースが狭く、狭いトイレで座ると前の壁に頭がつっかえる感じでした。 トイレの…

新潟市東区 S様邸新築工事 地縄張り

新潟市東区 S様邸新築工事 地縄張りサムネイル
新潟市中央区信濃町のロイヤルハウス新潟中央店 TMプランニングです。 新潟市東区で新築工事が始まりました。 雨の中でしたが、地縄を張りました。 敷地に地縄を張ることで、建物の位置関係、駐車場の広さなどがわかります。 新潟…